Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

ごますりバレンタイン

 

・今日はバレンタインだからおとうに、ごますりバレンタイン💝っていってチョコ渡しといた

また高い焼肉でも食べたいのかって言われてちょいギクリ

ホワイトデーは何おねだりしようか今からわくわく

 

・誰からもチョコ貰わないバレンタイン何年ぶりだろ

基本バレンタインもホワイトデーもどっちも貰う側🥹

 

・朝電車の中で出くわしたチビゴリラストレッチマンおじと帰りの電車でも鉢合わせてつい二度見してしまったし思わず背中を向けてしまった。全体的になんかおもろかったんだよなぁ

明日は遭遇しないように乗るとこ変えよ

 

ガンダムSEED"FREEDOM"だったの今更気づいて恥ずかしすぎ

早く言ってよ案件

 

・🦫🍞のパン食べたすぎて禁断症状でそう

 

・今週はあっという間でうれぴい

 

おわり